【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

反ワクチンって無職か働いている人かどちらが多いですか?

A 回答 (4件)

高齢者なんか ほぼ無職だけど めっちゃワクチン信仰者だぞ!

    • good
    • 0

そもそもコロナで死んでいるのってガチな話


9割強は高齢者だからね

むしろ日本にとって歓迎な事に思うのだけどね



世界4番目に多い高齢者かかえてるんだぜこの国

日本が消費増税とかしていかないといけない最大の理由が
これらがあまりにいすぎて社会保障がかかりすぎるからでさ

さらに、日本の場合は50代や40代後半も異常な数がいるので
一向に高齢者数が減らないわけで

それをコロナさんが減らしてくれるならむしろメリットしかないような。

若い世代なんて、ほんとコロナにかかろうと
まず重症化する事ないしね
交通事故で他人の車にひかれて死亡する方が

コロナにかかって重症化する率よりはるかに高いわけだし

反ワクチンどうこうより若者がワクチンうつのは普通に無駄の極みだと思う

まぁ若者でも客商売だと、やはりお客様あっての給与だし、仕事なので
お客様に安心を与える為にワクチンうつのは良いと思うけど

別に客商売でないなら、若者のワクチン接種は無駄の極みだと思う。
    • good
    • 1

ネットにアップされている画像を見る限りでは、年金生活者が多そうです。

    • good
    • 0

思想人間なので、どっちもいるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!