アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くらいじゃないの? この3600万人だけ独り歩きしてるのはナゼですか?
9割程度と見込んで3300万人の完了を目指そう!とか誰一人言わないのはナゼでしょうか?本当に100%打つと思っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

「希望するすべの65歳以上」と菅様は仰っていたぞ。



先生の話をちゃんと聞かずに自分勝手なことを言い始める小学生だったのかな。
    • good
    • 1

本当に100%打つと思って無いでしょう。

でも、9割程度と見込んで3300万人の完了を目指そう!とか言うと、1割は打たなくて良いと受け取られるので言え無いのだと思います。
    • good
    • 0

「希望者」となっています。


新型コロナのワクチン接種は強制じゃ
ありません。

なお、高齢者の接種を7月末までに終わらせる
と政府発表ですが到底無理な要求になっています。
このコロナ渦でワクチン接種にさける医療従事者が
不足しています。現場ガン無視の政府決定となって
います。
    • good
    • 0

持病などの問題で摂取出来ない方を除きかつ希望した方です。


政府の発表や報道機関の記事をしっかり読めば強制ではなく、持病などの問題で摂取出来ない方を除きかつ希望した方であることがわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!