プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中学生です
僕の母は僕の塾代と私立附属校の姉の学費を貯めるために障がい児の介護施設で働いています。
父もそれなりに稼いでい流のですがそれだけでは少し心細いそうです
母は仕事のストレスを溜め込んでいるようです
かなり太ってきたり急激に老けていっています
中学生の僕なりにできることを教えてください

A 回答 (1件)

家事手伝いをしたり、優しい言葉をかけてあげたり、勉強スポーツなどを頑張ったり、将来大人になって仕事をしたりして金銭的にもしっかりして、将来の目標などを考えて。

家族楽しく暮らせれば良いのかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!