アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの領土で以前から思っていましたが、ロシアは旧ソ連時代から無駄に領土を持っていて、今回のウクライナ侵攻を機に、ロシアを三分割にすることは出来ないでしょうか?そのうちの一つをプーチンを支持するロシア国民の国とし、残り二カ国をプーチンのロシアから独立、決別した国にするなどして。

A 回答 (7件)

50カ国に分割するべきです!真っ先に南樺太千島列島北方四島は即!日本に返還する。

プーチンは退陣しますので、シベリアハバロフスク極東は自然が厳しいので広めに分割するべきです!早く停戦するために、欧米徹底して武器支援する!「ウクライナクリミアドンバスプートラ政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」で民間人を殺戮無差別爆破しており正に非人間的です!核大国拒否権ある国連解体して欲しい!又、プートラは早く、ウクライナクリミアドンバスからロシアシベリアハバロフスク極東に戻れ!
    • good
    • 0

分割でなく、解体ですわ。


日本は北方領土だけ返して貰えれば十分。あとはEU加盟国が
好きに割譲するか、共有自治区にでもすると良いですわ。
ついでに支那も同じようにすると良いですわ!!
    • good
    • 0

ロシアは永久凍土層などの人が住めない土地の割合は60-70%と言われていますが、それにしても国土面積は日本の45倍もあります。

 3分割してもまだ広すぎるゆえ、20くらいに分割すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ロシアが全面降伏したら、ですが


良い案だと思います。

ただ、三分割ではまだ大きいです。
10分割ぐらいにしたいです。

そうすれば、ロシアなど、ただの
発展途上の小国になります。

そして、核を放棄させる。

ロシアが片付けば、次は中国です。

中国も分割させれば、世界は
平和になります。
    • good
    • 4

今回のウクライナ侵攻は、領土問題ではないのです。

    • good
    • 0

ロシア連邦は8つの連邦管区から成り、極東連邦管区は9つの地域で構成されている。



極東連邦管区は、資源は豊富だが人口流出の歯止めがかからないそうです。
単純に住むのに適した土地ではないのでしょう。

無駄に領土とは言うけれど、ほとんど人が住めない、住みにくい地域が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

あり得ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!