dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の副作用で失明したらどうしますか?副作用で失明する人が多数確認されてます。手足が壊死して切断することになった人も多数います。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手足を失う人も多数です。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像1
      補足日時:2022/04/10 21:01
  • 人々は新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)によってかけがえのない健康と命を奪われている。

    覚えておくべきなのは遺伝子ワクチンを接種させるために計画されて起こされたのか今回の新型コロナウイルス騒動ということです。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像2
      補足日時:2022/04/10 21:16

A 回答 (3件)

接種後、2年でゾンビ化するのでしょう。


他の理由で失明した時と同じ対応をするだけです。
    • good
    • 0

多数ってどの位?


ちょっと数字を挙げててみてよ。
ワクチン接種者のうち、何割、何%がそうなってるの?
言えるよね?
    • good
    • 1

副作用で失明する例があることは、ずっと前からわかっていました。

それなのに政府は、因果関係が証明されていないとして無視しているのです。それは今もそうで、知らん顔なのですが。酷いもんです。

コロナワクチンで300人失明!?緑内障は大丈夫?とよく聞かれるのでデータと対策をお話ししました。ワクチン推進でも反対でもないです。 - YouTube
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!