プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でここには無能自公政権を支持しているのがうじゃうじゃいるの?

無能自公政権のくっつき虫には害虫スプレーをかけた方が良いでしょうかね?

A 回答 (5件)

> 貴方が答えている時点で意味があるのだよ!



でも・・。
あなたが求めてる答えとは、全然違うでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2022/04/11 13:02

自民党が無能だとしても、他の政党は無能以下です


それは先の政権交代で嫌と言うほど理解しました

自民党は支持ししませんが、他の政党も支持できません

今度、地元で参議院の補欠選挙が行われるのですが
立候補者が、自民党、立憲民主党、共産党、N党の4名
正直、誰にも投票したくはないので、今回の選挙は棄権します

通常の選挙なら、比例代表があるので行くのですが、今回はパス
どうせ自民党の立候補者がが当選するから、行くだけ無駄です
    • good
    • 0

あなたが、アンチ自公政権なのは自由だけど。


政治思想で他人と共感を得ようとしても、他人も自由なので無駄ですよ。

でもまあ、質問に回答すると、支持層に限定すれば、基本、積極支持と消極支持しかないのでは?
すなわち、「自公政権が良い」と言う層と、「それに代わる他政党が無い」と言う層です。

ただ、投票率50%前後の日本のマジョリティは、ほぼ確実に無党派層でしょう。
たとえば、「有権者の7割前後は、政権与党に投票していない」が事実で。
とは言え、それ以上の割合の有権者が、野党にも投票していない訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が答えている時点で意味があるのだよ!

お礼日時:2022/04/11 12:50

お答えしよう。

れいわだってさ。
    • good
    • 0

自公じゃなければどこがいいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!