プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのウクライナ侵攻と新型コロナウイルスの終息、早いのはどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

ウクライナ侵攻

    • good
    • 0

ウクライナ侵攻

    • good
    • 0

どちらも支那が絡んでいるので不明ですわ。


諸悪の根源は支那ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

それより・・次は地震です、、

    • good
    • 0

全く関係がないことを比較しておきながら、どちらも先が見えないことと、関心の高さで共通。


上手い質問だと感じました。

上手いが難しい。
私はウクライナ侵攻と思います(思いたい)
    • good
    • 0

新型コロナウイルス は、人類が滅亡するまで続くので、


ロシアのウクライナ侵攻の終息の方が早い。
ロシアが原子爆弾を使って、報復にも使って・・・・
それで、地球上の人類を含む動物が滅亡したら同時と言えるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!