dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍、アメリカでアジア人ヘイトが起こりましたが、ウクライナにアメリカが送り込んだネオナチと関係ありますか?

A 回答 (2件)

>コロナ禍、アメリカでアジア人ヘイトが起こりましたが、



あれは、『コロナ』が原因で起こったのでしたっけ?
中共によるアメリカの共産化への反発ではありませんでしたか。

※記憶違いでしたら、ごめんなさい。


>ウクライナにアメリカが送り込んだネオナチと関係ありますか?

アメリカが送り込んだのではなくて、もともとあの辺りには多く分布しているのです。ネオナチなんて、各国に存在するのですよ。
ウクライナの場合には、ネオナチの武装団体が正式に国の防衛組織になっているから問題なのです。
    • good
    • 0

> コロナ禍、アメリカでアジア人ヘイトが起こりましたが、


これは、トランプ大統領が、中国ウイルス、と言ったからです。

> ウクライナにアメリカが送り込んだネオナチと
ウクライナに送り込んだネオナチは、アメリカはではなく、
ロシア軍そのものです。

情報は、発信元を確認して、
ご自身でその真偽も判断しないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!