dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異質ではないでしょうか。
田舎の地方議員については、流行りや人の真似してるだけで中身ないので気にはなりませんが。

ウクライナ政府が東ウクライナ国民を虐殺した事って、国民からすると恐怖でしかないのですが?
どんな気持ちで、国会議員が国旗を掲げているんですか?国民に配慮し、普通こういう状態であからさまに個人的心情を政治に持ち込むのは、政治家として失格では?

国として侵攻は認められないというのは国際法でそうなっているから分かるのですが、今回のケースではウクが国民を虐殺していたことが、侵攻の原因を作っています。

質問者からの補足コメント

  • それもなぜか、ウクライナ国旗をファッションの一部に取り入れてるのが、女性議員ばかり。大丈夫でしょうか?

      補足日時:2022/04/11 22:14

A 回答 (7件)

魅せられているのかもしれない.







    • good
    • 0

政党政治家の仕事とは政治活動です



地域の福祉や教育なども含め世界の政治を議論し発信するのは
本来であれば当然のことです
議会だけが政治の場ではありません

「日本政府の政策は間違っている」とか
「コロナ禍での外国人の入国条件は〇〇だ」など
戦争についても武力に対して武力では解決しないことが
明らかになった
辻立ちでの行動は政治活動の一環だと思います
    • good
    • 0

どんな気持ちで、国会議員が国旗を


掲げているんですか?
 ↑
流行だからでしょう。
欧米ではやっているから真似した
だけ。

女性だから、ミーハーが多いのです。
流行に弱いのです。

それとも、メデアを盲目的に
信じているのか。

どのみち、知性を感じられません。
    • good
    • 0

ウクライナのEU・NATO加盟妨害と侵略正当化の口実作りの為にロシアから送り込まれ独立運動と称してテロを行っていた武装ゲリラが鎮圧されただけですが。

    • good
    • 0

そうそう!なんでなん?意味不明だわな。

飛行機代も負担して、日本に住まわして、ウクライナを特別扱いしすぎじゃね?と近頃思い出した。それより在日ロシア人のYouTuberを守れとも思う。あしやさんや、アリョーナさんたちは可哀想。
    • good
    • 0

ロシア軍が隠れていたのと戦っただけでしょう。

ロシア系はロシアに移住すればいいだけの事。認めなくても今回は民間人を大量殺戮した。北方領土を返さないロシアに信頼はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、移住してきたアメリカ人も祖国に帰国しないとおかしいですよ。

お礼日時:2022/04/11 22:37

>ウクライナ政府が東ウクライナ国民を虐殺


そう?
確たるソースを示してみて?
フェイクじゃなくて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!