プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が女子を泣かすことはあるの?

A 回答 (6件)

泣かすどころか、凍死。



https://biz-journal.jp/2021/11/post_263145.html
    • good
    • 0

もちろん、女子高なんか地獄だし

    • good
    • 3

はい、有ります。


学校時代のいじめはもとより、
社会に出ても、
会社ではお局のいじめを受け、地域ではママ友から外され、…
    • good
    • 3

女子が泣く原因のほとんどは、女子とのトラブルが多いですね。

    • good
    • 2

普通にあるでしょうね。


女子中学校や女子高校など起こりやすいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 3

モチロン女子を泣かすのは女子です。



「女の敵は女」って大昔から言われてます。

子どもの時からたぶん人生終わるまで、
女のライバルは女です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!