アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップに売ってある使い捨て紙コッププラスチックより飲みやすく感じるのですか、皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

唇に当たる紙の感触が嫌いなのでどちらかを選ぶとしたらプラカップです。

    • good
    • 0

どちらも変わらない。

    • good
    • 0

※あくまでも個人の感想です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!