いちばん失敗した人決定戦

今でも即決の求人はありますか?

今はスーパーやコンビニのパート求人や工場のパート求人も採否結果が2~3日~1週間くらいになる求人がほとんどですよね?

A 回答 (6件)

そういえば、私の妻が面接に行ったとき、当時は、エクセルを使いこなせる人が多くなかった時代でした。


で、面接の方が、「このあなたの履歴書の書類のフォーマット、こんなの作れるかな?」と言ったとき、「それ、全部、私がエクセルで作りました!」と答えたら、「採用!」って即決だったとか。

今は、こんなエクセルの技術で即決採用はないでしょうけどね。
    • good
    • 0

元々即決求人じゃなかったけど、面接日に即決してくれました♪



気に入ってもらえたら、直ぐにおさえてくれますよ♪
    • good
    • 0

西成やで

    • good
    • 1

蟻鱒‼️(^◇^)

    • good
    • 0

あると思いますよ。



現場の人手不足が深刻になっていて、「明日からでも来てほしい!」って状態であり、その人が前職で似たような仕事の経験者であれば、即決ってのも考えられます。
    • good
    • 1

即決日払いのバイトあるけど、


どうする?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!