プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母の家にいつのものかわからない古い消火器を見つけました。錆びているし怖くて触れません。どのように対処すべきでしょうか。

A 回答 (3件)

消防署に持参すれば、なんらかの対応を



してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 22:54

自衛隊爆弾処理班へッ!


無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

爆弾処理?

お礼日時:2022/04/13 22:55

自治体に相談。

消防署でも何かわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!