プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう韓国のインスタント麺ってどうやって検索したら出てきますか?

「こういう韓国のインスタント麺ってどうやっ」の質問画像

A 回答 (4件)

それは チャパゲティーによく似ていますね。



私は辛ラーメンが大好きです。

韓国人が選ぶ!韓国の美味しいインスタントラーメンランキング

https://www.honeycomb-korea.com/2020/07/10/korea …

に 出ていればうれしいですが、袋の写真だけではわかりにくいですかね。

over
    • good
    • 0

ジャージャー麺では?


左端の黄色いのは沢庵ですよね?
ジャージャー麺に付いてくる定番です。
    • good
    • 0

コレはチャプチェではないかしら?


私にはチャプチェ(春雨)に見えます。

韓国の春雨料理で検索して見てください。
似たものがたくさん出てくると思います。
    • good
    • 0

キムチージョフォンデュ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!