アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタント麺より、チキンライスや焼きそばでも作った方が体に良いですか。

A 回答 (3件)

そうですね。


インスタント麺って添加物多いので、良くはないです。
材料から自分で作ったものを食べた方が長期的には身体にいいです。

今長寿の80代、90代の人はインスタント食品がほとんどない時代に育った人達です。
スーパーの総菜などもなく食事はほとんど手作り、家庭料理です。
たとえ貧しくても手作りの方が体にいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳の今からでも手作り志向でやってみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/08/14 21:56

まったくその通りです。



インスタント麺でも お肉や野菜を添えればOK.

でも、炭水化物と塩分だけでは 健康を害するだけです。


チキンライスは鶏肉やタマネギ グリンピース

焼きそばも 豚肉やキャベツ 萌やしなど 入っているので

時間があるときつくって レンチンして食べても美味しいです。

あなたの体は あなたの食べたもので出来ています。

食べることは生きることです。

over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたもので体が作られるのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/08/14 21:46

添加物がないのでそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

添加物ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/08/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!