プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタント麺って体に悪いですか_(._.)_お昼に袋麺を2袋食べました。

A 回答 (4件)

問題は袋麺のスープの塩分1人前で1日分です 偶になら大丈夫です。

これが毎日なら身体に悪い スープを飲まなければ大丈夫です。
    • good
    • 1

2袋は食べ過ぎなので体に悪い。


一袋に押さえてキャベツ等の野菜を加えて麺入り野菜スープに仕立てると良い。
    • good
    • 0

身体に悪くはないですが、食べ過ぎは良くないです。

    • good
    • 0

すぐ吐きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!