電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高専2年生です。
高専生だった方に回答してもらえると嬉しいです。
自分はロボ研に入っているのですが、技術的についていけないし、活動時間が長いので勉強があまり出来ません。正直部活を辞めて他の部活に入りたいです。
そこで質問なのですが面接などをするときに同じ部活をやり続けている人の方がやはり印象は良いのでしょうか? (ロボ研でこれといった成果は無いです。)

A 回答 (5件)

あなたは他人がどの部活に所属しているか気にしますか?する人は少ないし聞かれたとしても全く問題ないです。


将来の為の退部なら迷う必要ないとおもいます!
    • good
    • 1

部活やめてもぜんぜんだいじょぶだよ!

    • good
    • 1

高専卒業生のおじさんです。


就職面接であれバイト面接であれ、高校の部活を途中でやめたかどうか?や成果までは聞かれませんよ。なので、他の部活にうつりたいのであれば移っちゃいましょう。
    • good
    • 1

良い印象を求めて部活を続けていてもいいことはないです


評価されたい人が評価されることはとても稀なことです
心根がダメ
    • good
    • 1

大学編入すればいいと思う!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は頭が良くないので部活を辞めないと大学編入は厳しいかもです。

お礼日時:2022/04/13 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!