電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハルシオンを15年ほど服用してたら永遠にやめられないですか?
代わりのお薬ってありますか?

A 回答 (3件)

マイスリーあたりになるんだろうけど・・最近マイスリー中毒も出てきてるそうですよ。

キリがないですね。
    • good
    • 0

ハルシオンなど幼稚な薬なので、止めればやめられると思います。



代替品は運動やsex…コーヒーや酒で十分ですね。
    • good
    • 1

あるよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!