アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、カーナビはディスプレイナビというスマホと連動したコネクト通信サービスへ移行していき、これまで標準装備だった地デジ、ラジオ、CD/DVDが省かれていくことになりますか?
これらの装備がなくなることに不満な方はかなりいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

これからはコネクトのインフラが整備されて、それを選べ得るようになります。

それを求めるかはオーナー次第です。

ポケットのスマホと車がWIFI?リンクして必要な情報が見聞き知ることが出来る。
便利なのかは使用者次第でうs.

しかし、地方特に辺鄙な場所に行くとTVもラシオも聴けないです。
だから、旧来のスマホに映像や音楽データーを入れ持ち歩く必要有り。
残念ですが、dvdやcd,MD(死語)、カセット(死語)、8トラ(死語)は、希少種として保存すべきです。
    • 0

それは無いと思いますよ・・

イチイチ 車に乗って取り付け 車から降りる時はスマホなのだから取り外す・・

今よりも不便な事を わざわざ する筈も無い
    • 0

というか選択肢が少なくなってますね

安全装備とかとの連動性から純正選ぶしかなくなってきてます。

音質や使い勝手がイマイチな場合、下手すると車自体を選択肢から外す必要も出てきます。

ハイテク機能とかどうでもいいので音質を選ばせてほしいです

地デジはみれると思います、ラジオも可能でしょう

ディスクは無くなる方向でしょうね
    • 0