dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通り名ですが外部アンプのリモートの線は普通にホームセンターの家電コーナーなどに売っている線でも代用ができるのでしょうか?リモート線は,ただアンプの電源ON・OFFをするだけなので大丈夫だと思うのですが,ちょっと不安なので皆様教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



たしか青白線ですね?
大丈夫ですよ。
普通の12V線なので、カー用品店やホームセンターで売っている自動車用の物が使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームセンターに買いに行ってきます(^O^)

お礼日時:2005/03/25 09:26

リモート線は、単にアンプのスイッチングの為の配線です。


そこを流れる電流(A)も微々たる物ですので、ホームセンター等で売られている配線でも大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームセンターに買いに行ってきます(^O~)

お礼日時:2005/03/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!