アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単なダイエット法教えてください‼️

A 回答 (12件中1~10件)

身体へのダメージは図りしれませんが、絶食するのが1番簡単です。

    • good
    • 0

食う量を減らすだけです。

    • good
    • 1

カロリーメイトとヨーグルトにしてカロリーを減らす。

    • good
    • 0

散歩+食べる量減らす

    • good
    • 0

主食を抜けば痩せます

    • good
    • 0

主食の白米・小麦をもち麦に代えてください。



【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube


小麦を食べるのはやめてください。特に食パンは最悪。


1.米国産小麦の残留農薬問題(不明)
2.食後血糖値急上昇で糖尿病リスクを高める(糖尿病)
3.老化の原因となる糖化を促進させてしまう。(老化)
4.小麦グルテンがリーキーガット症候群を引き起こす。(心神の不調)
5.食品添加物に多用されている無機リンがカルシウム・マグネシウム・マンガンの吸収を阻害する。(骨粗鬆症)
6.発達障害児を産む疑惑(仮説)
7.トランス脂肪酸は認知症を引き起こす。(認知症)
8.アクリルアミドは、発がん性があると疑われている。(がん)
    • good
    • 0

レコーディングダイエットです。


単に一定時刻に体重を測って記録して区だけのものです。

でもね、なんかこれをやると体重が減るのが楽しみになるんですよ。
食欲のセーブ、運動をしっかりやるというのが自発的にやるようになりました。

無理なダイエットは体に変調をきたしますので、のんびりやる方がいいですよ。
    • good
    • 0

ただ痩せたい部位のトレーニング、ストレッチをするだけです。


食べる量を減らす→→これは手抜きダイエットです。これでは見た目が骨のようになり、貴方が理想としている痩せ方とは程遠いです。主食は勿論、肉や魚、野菜をたくさん食べてしっかり3食食べることが重要です。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

氷ダイエット


1㌔㌘の氷を食べると160㌔㌍消費
https://wired.jp/2014/06/08/eating-ice/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!