プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

今回、北米使用のDVDプレーヤを購入検討中です。
http://www.sonystyle.com/is-bin/INTERSHOP.enfini …

こちらのDVDプレーヤは、400枚以上収納できるチェンジャーです。
CD、DVDを再生可能です。
CDの再生には問題ありませんが、当然、国内のリージョン2のDVDプレーヤは再生できません。

さて、国内市販のDVDの再生は不可でも、
ビデオキャプチャーや、ビデオカメラ等から、パソコンに取り込み、それをDVD-Rで焼く時に、リージョン0、又はリージョンALLでしたら、再生は可能と考えていいでしょうか?

Shrinkを使用してのリージョンフリー設定、又はAnyDVDを使用予定です。


個人的には、可能だと思っているのですが、ちょっこと不安があり、
書き込みさせていただきました。

ちなみに、PC用のDVDドライブをリージョン1に変更して、Shrinkで焼いたリージョンフリーDVD-Rを再生しましたが、問題なく再生できました。

御教授よろしくお願いします

A 回答 (1件)

大丈夫なんじゃない?


下記に使用レポ上がってるけど、国産無印DVDR+芝X2 ,プリンコ+芝X2 のDVD-Rで再生OKってあるし・・・

http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/av/108113763 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
貼っていただいた掲示板は
以前に拝見しました。
(この機種でのレポートは、これだけだと思われます..)
また、何かお気づきのことがありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!