アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの人達ってたまに2ちゃんねらー出身みたいな人いますが、結構ここ民度低いのですか?

A 回答 (3件)

めちゃ低いです

    • good
    • 0

低いと思うのなら低いのでは?



あなたが利用してるって事は そうだとしか言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや僕がどうとかの問題じゃなくて皆さんはどうですか、民度低いですか?
って聞いたんですよ

お礼日時:2022/04/14 22:35

たまにいる程度で民度が低いとは言えないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!