アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ64キロは太り過ぎですか?

A 回答 (9件)

年齢次第だけど体脂肪30%以上ならおめでとう


肥満でございます

因みに身長と体重だけで体型が測れると思っては駄目ですよ☆
聞きたいのでしたら最低限体脂肪出しましょう♪
年齢もあると尚グッド

個人的にはバストサイズも関係してるんじゃないかな?とも思ってる
AAカップとFカップが同じ体脂肪と思えないwww
5~10%ぐらい体脂肪変わりそう…(実際痩せるとバストも落ちるし)
    • good
    • 0

単純計算では「標準」内ですが、事実上の「肥満気味」になります。


現状では太り過ぎまでは達して居ません。
「160センチ64キロは太り過ぎですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

そうおもう。

    • good
    • 0

太っている

    • good
    • 0

太りすぎたっていいじゃないのさ

    • good
    • 0

やや、太り気味だと思います。

    • good
    • 0

菜々緒が172㎝、49kg。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

太り過ぎだね。


私と同じです^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!