電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムに通ってます。 1ヶ月で3キロ痩せましたが、そこから先が痩せません。 エアロバイク、ランニングマシンを一日1時間ぐらいやります。
目標は1ヶ月5キロなんですが、どうしたら痩せますかね?

A 回答 (3件)

食事ですね



体脂肪率がわからないのでなんとも言えませんが筋肉と入れ替わりもありえますね

ただ有酸素運動多めなので食事のカロリーが多すぎる可能性が高いと思います。

筋肉を増やすには筋トレをせねばなりません

3キロだけならむくみ、水がれ取れただけかもしれません。

自宅で体脂肪率も測れる体重計を買うことをオススメします。

体重計よりも体脂肪率を重視するといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/15 10:55

筋肉は重いから


筋肉ついてきてプラスマイナスゼロなんじゃないですかね、
痩せ始めるとしばらく停滞期が誰にでもあり、停滞期後にまた落ち始めるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/15 10:20

食べなければ痩せます。


痩せない痩せないってよく言っている人いるけど、食べてるんだから、痩せないよ。

ダイエットの効果は食事8割運動2割です。
どんなに運動しても効果は少ない。
それよりも徹底的に摂取カロリーを抑えて自分の脂肪をエネルギーとして使い、燃やすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!