プロが教えるわが家の防犯対策術!

公衆のお風呂やジムで

足の裏を乾かす人を見かけたことないでしょうか?

あれ、腹が立ちませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    この行為は高齢者ばかりで、、

    彼らは周りを気にせず足の指の間を特に乾かしており

    スーパー銭湯やジムの脱衣場は臭くて

    居ても立ってもいられない状態です。

      補足日時:2022/04/15 20:29

A 回答 (3件)

注意すればいいだろ陰キャw.w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意しましたよ・・

お礼日時:2022/04/15 18:06

足の裏を乾かす?どういうことかわからない。

見たことない。情景が想像できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座って足の裏を乾かしているのです、、

お礼日時:2022/04/15 20:08

>座って足の裏を乾かしているのです



ああそれか。別に乾かしていないと思うけど。そうだとしても腹が立つ理由はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/04/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!