プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の方が年上です。

舐めてるんですかね?
男のリーダーです。
私も男性です。

A 回答 (12件中1~10件)

バイトだから


嘗められてるってより

バイトリーダーってのも
しょせんバイトなんだなぁ~
とはのは思いましたよ
    • good
    • 1

年齢関係ないっすわ。

だって社長が20で君が30歳でもクビって言われて文句ある?
    • good
    • 1

むしろ敬語を使うのはあなたの方ですよ

    • good
    • 5

職場では、リーダーが先輩です、しかも貴方はアルバイトですから、リーダーは上司として応対するのは当然です。


年齢は関係有りません。
    • good
    • 6

ですね

    • good
    • 1

>私の方が年上です。

舐めてるんですかね? 男のリーダーです。 私も男性です。

だったらタイマン張ったらいいのでは?

今、東欧で侵攻劇しているロシアと同じだよ
舐められたくなかったら、首を垂れてみろ!
    • good
    • 1

年上だから、どーかしましたか?


社会に出たら当たり前のことやないかーい。
    • good
    • 1

そんなことで腹立てるなんて、お子ちゃまやねえ(苦笑)

    • good
    • 0

そんなの全然珍しくなく、ほぼアタリマエです。



あなたの方が珍しいくらい。
    • good
    • 5

相手が上司でも自分は年上という意識が強いのなら、「タメ口はやめてください」と言うしかないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!