プロが教えるわが家の防犯対策術!

dポイントは、どこの店で使えるのですか。
街頭店舗で使える店舗はどこがありますか。
ネット店舗で使える店舗はどこがありますか。

A 回答 (12件中1~10件)

そういうことです。


僕はポイントカードも面倒なのでアプリにし、d払いアプリも入れてます。

はい、d払いなら使える店は増えます。

昨今は、PayPay、d払い、au Payは御三家化しており、サブでLINE PayとRPayと言った感じで普及しております。

御三家Payは広く使えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2022/04/15 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要約ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 03:07

かなり使える店あるので探してみてくださいね。


https://dpoint.jp/store/index.html
貼っときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてみます

お礼日時:2022/04/15 23:11

マクドナルド


ドトール
ローソン
一部のダイソ
ミスド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこで使えるんですね。

お礼日時:2022/04/15 21:46

COSMOのGSでも使えるな。

無人給油機が「dポイント使います?」って訊いて来るよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで使えるんですね。

お礼日時:2022/04/15 21:46

d払いでポイント連動させてポイントオンにして支払いすればお金持ちなどいれずにポイントだけで買い物出来ます。



ポイントカードは不便ですがd払いのようなQR決済は普及していて便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

d払いにすると使える店幅広がるという事ですか。

お礼日時:2022/04/15 21:21

ローソン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるんですね。

お礼日時:2022/04/15 21:21

スマホでも調べますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします。

お礼日時:2022/04/15 20:57

マックやドトールで使える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで使えるんですね。

お礼日時:2022/04/15 20:56

使える店は少ないのでd払いで使ってます。



d払い対応店舗の方が遥かに多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使える店少ないんですね。

お礼日時:2022/04/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!