プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます
自分はなにか失敗とかしてしまうと考え込んでしまいます。とくに寝る前とか失敗したことが頭に出てきます。
もっと精神的に図太くなりたいです
どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

失敗を想定内にしておけば問題がないんじゃないでしょうか。


失敗したとして、その後処理を想定し失敗しても問題がないようにしておけばいいわけです。
またもしかしたら失敗したことを考え事前に策を打っておくこともいいでしょうね。
そうすれば、失敗は全て怖くなくなるんじゃないでしょうか。
だって、失敗は想定内で、失敗しても処理する対策がなされている。
さらには、失敗しないように対策をしているわけですから。
このトリプル対策で余裕じゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

【反すう思考】ムダに悩むクセをやめるには? - YouTube


    • good
    • 0

よっしゃ次は気をつけるべ!



これを声に出していきましょう。私はこれで図太くなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!