これ何て呼びますか

日本人は、結婚をするのを
忘れたのですか?
結婚しない人が 沢山増えている
何故なんですか?
給料が、上がらないのが原因か?
確かに、日本は給料が上がらない!

だから、結婚しない人が
増えているのですか?

みなさん、意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 世界の人と 知り合いたいと
    思わないですか?

      補足日時:2022/04/17 17:03
  • 結婚は、勢いでするとか
    先輩がいってたなぁ?

    その先輩さ、3回結婚した
    んだけど、うまくいってるかな?

      補足日時:2022/04/17 17:50

A 回答 (12件中11~12件)

忘れたわけじゃないんですが、チビでデブで金持ってない個性的な人なんで周りの女が寄ってこないんですよ。


何故かってこれは自分自身で解決出来る問題ではないので周りの女が原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信が無いって事
じゃあ、他で勝負すれば
いいじゃん!

お礼日時:2022/04/17 17:01

最近の男子


出かけない。趣味がつまらない。女性に合わない。

女子は旅行に出かけ、仲間と趣味を楽しむ、

そこに、男子が存在しない。

男子は子供部屋ででゲームしてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
自分は、外に出るのが
すきだなあ?
キャンプして、釣った魚を
皆で食べたり、飲んだり
たわいな話をするし、悩みを聞くのが
すきだな!
色んな人が居て、考え方も違うしさ

お礼日時:2022/04/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!