アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先からオリエンテーションの日程と持ち物のメールが送られてきたんですが、なんて返信すればいいですか?それとも返信しなくていいんですか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 名前はフルネームですか?

      補足日時:2022/04/17 19:49

A 回答 (3件)

返事したほうがいいかと思いますよ。


「OO様。夜分に失礼します。オリエンテーションの件、日時と当日の持参は承知致しました。参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。では失礼致します。OO(あなたの名前)」
こんな感じでいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました

お礼日時:2022/04/17 20:00

「○月○日のオリエンテーションの件了解しました」でよいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 20:01

お疲れ様です。


了解しました。
○○
「バイト先からオリエンテーションの日程と持」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A