アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人達の悪口を言うってどう思いますか?

A 回答 (6件)

そういう人は居ますよね。


そういう人こそ、大した人でもないのにね。
弱い者ほど吠えるという人ですよ。
白痴な人と思いましょう。
    • good
    • 2

最低です。


私は言われていました。
心の中で、『馬鹿か!』て思いながら、仕事していました。
    • good
    • 2

女性軍は自分以外は全ての人の悪口を言ってました

    • good
    • 1

良くないです。

自ら不幸を招くだけ。

【悪口や陰口の毒性】悪口や陰口や文句ばかり言う人は100%不幸になる!【不平不満や愚痴の末路】 - YouTube
    • good
    • 0

人それぞれだろ?


あんたはIDを変えまくってここで職場の悪口を言ってる。
ババア働けだの、創価が嫌いだのいつも入ってる。
基本的に同じことじゃないの。
他人から見たらどっちも同じです。
他人は気にしていません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最悪だな俺

お礼日時:2022/04/18 01:39

人の不幸は蜜の味、欠席裁判は世の常。

だから休まずに行くんです。,仲良しこよしは保育園で終わっています。弱肉強食の世の中、出る杭は打たれるのです。
世辺り上手で無い人は悪口を言うしかストレス解消出来ません。そのターゲットにならないように生きるのが世辺り上手です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!