プロが教えるわが家の防犯対策術!

この株 板見ると 明日下がりますよね?

「この株 板見ると 明日下がりますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

間違いなく下がります。

    • good
    • 1

・これだけだと上値は重そうだけどわからない。


・その日、その日で急に大きく変化したりしますしね。
・寄り前の状況と比較してみましょう。
    • good
    • 2

価格は気配の厚いほうに動くと言われながら、リアルタイムで注文が入り、また取り消されますし、先物やニューヨーク指数の影響も受けますので何とも言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚い方に動くとしたら上に上がるはずだと思いましたが
厚い方に動くじゃなくて厚い方に押されるって解釈でいいですか?

お礼日時:2022/04/21 12:14

10本値では上が厚いと言えますが、全体では下の方が厚いですよね。



どの銘柄か分かりませんが安い面柄で出来高が多いと、結構動きますので、チャート推移と財務も参考にしないと板の10本値だけで評価できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!