プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
コーヒーとパンを食べています。
皆さん、大切なものはどこにしまってありますか?
私は、机の一番下の棚です。

A 回答 (5件)

おはようございますm(__)m


コーヒーにパンは良いですよね。私は大切な物は自分の寝室にあるクローゼットの中とリビングに置いてあるダンスの引き出しにタオルをしまっているのですがそのタオルの間にも挟むようにして隠していますよ。ダンスの中って一般的な隠し場所ですよねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挟んで隠す、さすがだと思います。
素敵な回答ですね。

お礼日時:2022/04/18 06:45

銀行の貸金庫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが一番確実かもしれませんね。

お礼日時:2022/04/18 19:38

目先の大切な物・・・お客さんと自分のデーターです。


外付けHDD3台にそれぞれ保存しています。
 
お金は一応金融機関に。
総合口座の通帳に全財産では、感覚的に重いので定期預金を証書にして、こちらは銀行の貸金庫。
ま、今の時代セキュリティーが進化していますから、どちらかと言えば振り込め詐欺の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがですね。
振り込め詐欺は怖いですね。

お礼日時:2022/04/18 07:34

大切なものは、人に公言する様なものでは無いです。

信条/信念/規範の類かもしれません。あえて言えば、「人に行ったら、人が嫌がる様な事は、しない」「人に迷惑を掛けない」かも知れません。なので、心の奥深くに仕舞い込んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心の奥底、そうですね。
大切なものは自分で常に持っていたいですね。

お礼日時:2022/04/18 06:43

心の奥底です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心理的に素晴らしい答えですね。

お礼日時:2022/04/18 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!