電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透析を受けている人が何日くらいしなくなると危篤になりますか?

A 回答 (2件)

#1でおまんす。


 今年の正月と思っていましたが、昨年暮れのニュースだったようです。
↓のニュースでは透析拒否の翌々日だったようです。(その前にも色々問題があったみたいですが)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG131390T11 …
「透析を受けている人が何日くらいしなくなる」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちょっと参考にはならなあかな

お礼日時:2022/04/18 17:55

腎臓の機能によると思うが、今年の1月に刑務所内で人工透析を受けていた死刑囚が透析を拒否し死んだと言うニュースがありました。


 確か人工透析を拒否してから死亡まで1週間ほどだったとうっすら記憶しています。
「透析を受けている人が何日くらいしなくなる」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!