dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば失敗を恐れずに進むことが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • いつの間にか凄いことになってるな

      補足日時:2022/04/22 22:55

A 回答 (130件中111~120件)

失敗を恐れない事です。


多く失敗したら後は成功する事しか残らないじゃないですか‼️
いいんですよ‼️回りに何か言われても気にしない‼️
never never give up‼️

応援しています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失敗の次は成功みたいな

お礼日時:2022/04/22 23:05

失敗した事を、反省しても、次から同じ事やらない、くよくよ考えても、先に、進まないといけないと、僕はおもうよ、恐れて、やらないのは、

後々自分、成長しないから、やったもん勝ちで、進めてみたら、どうだろう⁉️
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早い者勝ちみたいな

お礼日時:2022/04/22 23:04

経験です!

    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/04/22 23:04

失敗は成功に繋がりますよ。

失敗した数が多ければ多いほど自分の身なることも多く付くはずですから。失敗は成功のもとと言う言葉があるじゃないですかっ。私は今まで生きてきてその言葉は本当だなって思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

最近実感してきました

お礼日時:2022/04/22 23:04

人間の成長は一直線という思い込みの洗脳があるのです。

失敗しても立ち直れる考えやシステムを作ってください。失敗しても相手を許し、自分も許すと、神様は次に進むことを用意してくれます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おぉ?

お礼日時:2022/04/22 23:03

失敗8割、成功2割で割り切ることかと思います。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

絶★望

お礼日時:2022/04/22 23:03

失敗を恐れながら進んだ方が良いような気がしました。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

恐れて止まります。

お礼日時:2022/04/22 23:03

失敗が有って分かり得る、


糧にして負けずに進むべき、頑張ってくださいね、
    • good
    • 9
この回答へのお礼

負けそうになって嫌になります

お礼日時:2022/04/22 23:02

成功するためには、失敗も必要だから



恐れる意味がわからんですよ

失敗の積み重ねが、成功に繋がるからね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですよ(?

お礼日時:2022/04/22 23:02

のんびりやることズラ‼️ナンクルナイサ(^◇^)

    • good
    • 9
この回答へのお礼

もんげー凄いズラ

お礼日時:2022/04/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!