dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号待ちの時に道を塞ぐ形で停車する人のことどう思いますか?

A 回答 (6件)

交通法違反交差点に進入してしまった時はすみやかに退出せよ


と書いてある
    • good
    • 1

走って、曲がって、止まる、これが精いっぱいの人。

    • good
    • 2

どの道のことですか?


信号待ちならみんな停まっているから、みんな道を塞いでいるよね?
    • good
    • 0

免許保持者としてあるまじき行為だけど、ド下手なんだから仕方ない。


事故よかマシ。
    • good
    • 0

よく見かけるので気に留めません...ストレスの原因になりますから

    • good
    • 0

交差点内で進めない場合の交差点進入は違反です。


右左折で、交差点に進入し、横断歩道も塞がれると危ないですね
前が詰まってたら、危険なことしないでほしいと思う。
ショッピングセンターの駐車場から入出庫で歩道に止まられるのも
危ないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています