プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三次世界大戦始まるのでしょうか?

A 回答 (4件)

核で恫喝している現在に現れたヒトラー・プーチンです。

狂人ゆえ、核を使わない保証はどこにもありません。核を使用したら流石に弱気のバイデン・NATOもも直接介入するでしょう。北・中共も加わり第三次世界大戦がはじまりかねませんネ。映画の世界ではなく、〝猿の惑星〟は現実のものとなるでしょう。仕掛け人はたった一人の極悪人プーチンの野望から始まります。そうならない様に、何としてもプーチン独裁政権崩壊革命を善良なロシア人は起こすべきです。
    • good
    • 7

プーチンは自分をロシアの皇帝と自負してます


その考えを持つ人がロシアを沈没させるような戦争を選びません
彼は国内の支持にだけ興味があるだけ
    • good
    • 0

第3次世界大戦なんて始まるはずがありません。

 世界大戦とは、世界中が2陣営に分かれて戦うことです。 ロシア側に立って西側諸国と戦う国はありません。 せいぜいNATO対ロシアの戦争の可能性はあるけれど、たとえプーチンが狂っているとしても、さすがにNATO30カ国を相手に戦争することはないでしょう。 それと、ノルウェーはとっくの昔にNATOに加盟しています。 加盟申請しようとしているのは、スカンジナビア3国のうち、ノルウェー以外のスウェーデンとフィンランドです。
    • good
    • 0

はい。

可能性が高くなりつつあります。
その発端はウクライナではなく、
ノルウェーのNATO加盟申請でしょう。

ただ、ロシア指導部もバカではないので、
プーチン体制を潰して、新体制がそれを阻止する、かもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!