dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

磯野貴理子さんは、更年期障害で、なぜ歩道橋が渡れなくなってしまったのでしょうか?更年期となにかしら関係があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

さあYouTubeを検索しよう。キーワードは”磯野貴理子 歩道橋”です。

[NHKスペシャル] タレント 磯野貴理子さん「ある日、突然歩道橋が渡れなくなった」「更年期を語ろう!」という言葉にこめた思いとは? # みんなの更年期 _ NHK - YouTube
    • good
    • 0

きっと、三途の川の橋と見間違えたのではないですか?

    • good
    • 1

更年期障害の症状には、


・ほてり、のぼせ、ホットフラッシュ、発汗など
・めまい、動悸、胸が締め付けられるような感じ、頭痛、肩こり、腰や背中の痛み、関節の痛み、冷え、しびれ、疲れやすさなど
・気分の落ち込み、意欲の低下、イライラ、情緒不安定、不眠など

参考URL(日本産科婦人科学会 更年期障害)
https://www.jsog.or.jp/modules/diseases/index.ph …

めまいがあれば平衡感覚がズレますから、高い所に登ったりすれば立ちすくんで動けなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!