dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト探してるんですけど、受ける受けない別として合否にどれくらいかかるかとかどんな感じかとか電話で聞いてもいいんですか?

A 回答 (3件)

合否の連絡にどれくらいかかるかは、面接時に担当者から話があります。


もしなければ、面接の最後に聞くべきことですから「事前に電話で聞く事ではない」と思います。

一般的には1週間から10日くらいが目安ですから、そういう想定をしておけば良いだけです。

そんな問い合わせで安易な答えは出来ないので、普通は一般的な目安としての返答しかしないと思います。
    • good
    • 1

受ける気ない人には教えませんよ。



私が責任者なら、絶対に言いません
    • good
    • 1

聞き方によると思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!