アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヵ月前にとても重いものを落としました。一時期内出血みたいな感じで黒くなりましたが放置してしまいました…
今日になって爪がグラグラしているのに気づきました。
これはもう爪は生えてこないでしょうか?またどのような処置をしたらよいでしょうか?(手遅れかもしれませんが)

「爪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20歳です。
    糖尿病等の持病はありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/20 13:05

A 回答 (5件)

二回目です。

素人の私の失礼な逆質問に、ご回答頂きましてありがとう御座いました。やはり、皮膚科で診察してもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0

逆質問の礼儀知らずで済みません。

大変失礼しますが、70歳代?長期間糖尿病にかかっておられますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

数ヶ月でこれなら腐っています。

すぐに皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 2

剥がれますが生えてきます、バンドエイドなどをしてばい菌が入らないようにしておきましよう。

剥がれた始めは肉だけですが半年ほどで元に戻ります
    • good
    • 0

皮膚科で診察してもらって治療したら治りますよ。


でもかなりかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!