dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

ゼレンスキーは知りませんが、ウクライナ兵、正規兵かアゾフかは知りませんが、麻薬を打って戦闘に臨んでいるなどの話は聞いています。



因みに、兵士に麻薬を打つのは古代ギリシャの頃から近代ならシリア戦争までやってる事で、特に珍しい事でもないかとは思われます。

覚醒剤の助けで戦闘に臨む米軍兵士たち
2003年の記事ですが「米軍は、第二次世界大戦から現在にいたるまで、兵士たちの注意力を高めるため覚醒剤(デキストロ・アンフェタミン、通称スピード)を配布し続けている」としています。
この覚醒剤が誤爆の原因とされている模様。
https://wired.jp/2003/02/20/%E8%A6%9A%E9%86%92%E …
    • good
    • 2

戦火の中でもオナニはしていると思いますが、コカインまでは・・

    • good
    • 0

AFPの画像が貼ってありますが、AFPのファクトチェックではxとなってますので、信じるに値しません。



主張: Cette interview montre Zelensky admettre qu'il consomme de la cocaïne
主張元:: Réseaux sociaux
AFP Factuel によるファクト チェック: Faux
    • good
    • 1

プーチンはヒロポンと睡眠薬を飲んでいるみたいですよ!?


戦争ゲームもプーチンの方が上手です。
国民の命なんて、何とも思っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!