電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働いている人に質問です。
休憩時間、昼どこで食べようか何しよう?って困りません?毎日。毎日同じ風景で飽きるし、いつもの店は、味知り尽くしてるしで、、

質問者からの補足コメント

  • ともたけさん、
    そおですよね~。
    ちなみに何の仕事?

      補足日時:2022/04/20 11:53

A 回答 (2件)

わかりますよ!大切な休憩なんでリセットできる場所こまりますよねー。


私はコンビニの駐車場やレストランやあちこち楽しみの一つにして頑張ってから行くようにしてます。基本休憩時間は自分の時間ですからね。
コロナ禍で大変ですが頑張っていきましょう✨
    • good
    • 0

それが仕事です。

毎日同じ時間働いて同じ時間に休憩して同じところのご飯買って
そんなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!