アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジで店員が
「袋おつけしますか?」とか箸つけるかとかきいてるのに、店員の顔も見ないで無言のままステイしてる客って、どうしてそういう態度なんでしょうね?

イヤホンしてるとか、理由がはっきりしているならともかくそうじゃない人は何なんだ

謎すぎます。つーかなんで鼻出しマスクなの?感染広がるからやめて欲しいし、他の客もいる手前、風評被害になるからやめて欲しい。

A 回答 (3件)

そういう育ちをしてきた可愛そうな人なのであまり考えないのがベストだと思います。


反面教師にしましょう。
    • good
    • 0

店員の問いかけに反応しない、


なんで鼻出しマスクなの?

これは別問題です。
何を質問したいのか、整理してみましょう、ね。
    • good
    • 0

ただの馬鹿なんだと思います。


そっとしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!