プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アメリカ人】
アメリカ人は、店内でもすぐに思った感想を言う、みたいな事を聞いたのですが本当なのですか?
マズいと思った→お店に伝える→店側は美味しくしようと改良する→客は美味しいものを食べれるし、お店もそれで儲けることができる
から思った事を口に出してもいいという理屈だそうですが…。

A 回答 (2件)

USA


は感情表現豊かなだけで奴隷には従わないと言う歴史もある。思ったことを伝えるから解り遭える。

JAP
は孤立主義が多く悪いこと良いことを考えながら相手を強調する習慣がある。上下関係がうまい日本でもある。ヤンキーですらそれを守っている。デメリットとしてはそうだよねと言ったらそうね見たいな流れになる。俺は違うなんて言ったら非国民だって思われる。なかなか思いを伝えられない人種だから咳払いで気づかせたりトンカチで伝えようとする。下手な人種と言っても過言でない
    • good
    • 0

アメリカ人は意見をいうのに遠慮なんてしません。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!