プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNは自宅住所で電波が使えますか❓

A 回答 (7件)

No2です。


>バッテリー異常消費問題の対応は、3月末から順次
通信方式の変更とか聞いていたが、自分のは全く
改善しないのは気になる。

と書いたが昨日今日、はっきりデータ消費が減ってきてる。
ついにやったかも・・・。
    • good
    • 0

スマホに電界強度計をインストールして見て下さい。


使える回線が分かるでしょう。
    • good
    • 0

OCNモバイルONEのことでしょうか?


でしたら使用している携帯電話回線はdocomoのものですのでサービス範囲と回線品質はdocomoのそれと同じです。
詳しくは以下にてご自身でご確認ください。

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

参考まで。
    • good
    • 0

>OCNは自宅住所で電波が使えますか❓


エリアマップで確認しろよ。あんたが何処に住んでるかも分からないのに誰も答えられる筈がない。
頓珍漢な質問はやめとけよ。
    • good
    • 1

ドコモ回線なので、docomoエリアなら


電波つかみます。
    • good
    • 0

ドコモ回線ですから、格安回線では最強です。



バッテリー異常消費問題の対応は、3月末から順次
通信方式の変更とか聞いていたが、自分のは全く
改善しないのは気になる。
    • good
    • 0

はい、使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!