dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーは、善良で可哀想なウクライナに全世界が金を出してウクライナの為に支援するのは当然だし、当然ウクライナはその権利があり従わない国を世界中がロシア共々批判して落としてやれ!と思い上がってませんか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナは、そんなに世界にリードして他国に支援してきたんですか?

      補足日時:2022/04/22 18:38
  • ゼレンスキーは、これを機に、国際社会で強い発言権持とうとしてませんか?
    善意の気持ちを利用した、タカリじゃないですか?

      補足日時:2022/04/22 18:39
  • ロシアは何故こんな迷惑な国を独立させたんですか?

      補足日時:2022/04/22 18:41
  • 自分の欲求しか言わないけど、世界がウクライナの為に回ってると勘違いしてませんか?

      補足日時:2022/04/22 18:45
  • 各国、コロナによる打撃で疲弊してる中、国民の理解とって支援してるんですよね?
    よくもまあ、こんなに自分の国のことばかり金だせ金だせ言えたもんだよ。
    だいたいウクライナって国は汚職が罷り通ってる国なわけで、そんな国に世界中の金流れたら誰の懐に入り何に使われるか分かったものではありません。

      補足日時:2022/04/22 18:48
  • もともとソ連だったのだから、独立させたロシアが責任持つべきです。

      補足日時:2022/04/22 18:49
  • 各国に迷惑かけといて、国際社会に感謝も謝罪もなく、金が足りない、金が足りない、戦争が終わるまで、永久に催促続くのでは?
    各国には、それぞれそこに住んでる国民がいるんですよ。自国の国民を戦争に巻き込んで虐殺しておいて、何がウクライナのためだ!

      補足日時:2022/04/22 18:55

A 回答 (3件)

侵略による戦争ですが


ウクライナとロシアの内戦って考えるのが普通であって
ウクライナがNATOに参加するには条件的に無理です
あんな野蛮な国の参加をNATOは許可しません
ただアメリカやNATOがロシアの存在が好ましくないので
戦場をウクライナに置いてロシア潰しになってますが
そもそもNATOもウクライナ市民の犠牲者があるのをわかってて
ロシアとの闘いを望んでます
ゼレンスキーもいずれ占領される国を今なら味方してくれる他国が居るので
もっと応援してくれってなってます
ロシアにとってもNATOにとっても迷惑な存在であって中立国としてが望ましいですが その関係をぶち壊したのがゼレンスキーかとおもいます
    • good
    • 1

命令なんてしていませんよ。

    • good
    • 1

国連にウクライナが加盟しているから。


国連憲章が適用されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!