アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちで中出ししました。
彼女50歳 妊娠するかな?

A 回答 (7件)

妊娠しても流産しやすいです。

    • good
    • 0

おめでとうございます。



出来婚ですね。
    • good
    • 1

まずしないよ。


もう閉経でしょう。
どんどん、中出ししましょう。
    • good
    • 0

さあ??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

流石に閉経してないでしょ。

    • good
    • 0

50歳で生理の続いてる人はいますから、ひょっとしたら....♡



↓2年後のあなたかもしれませんよ↓
「えっちで中出ししました。 彼女50歳 妊」の回答画像2
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!