アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は52歳
生理はまだある
先日えっちで中出し
妊娠するだろうか?

A 回答 (3件)

日本での、最高齢出産記録は 60歳です


可能性からしたら、ゼロ ではないが、
限りなく 確率は少ないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私じゃなく弟の事なんですが、心配になってw
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 16:13

何歳だろうが、女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。



たった1日で2歳も歳を取ったの?
自作自演の質問じゃないの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12913194.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作自演なんてしても意味ないじゃん⁉︎
実際は52歳なんだけど昨日はどんな参考な回答が来るか送ってみたんだよ
ちなみに弟の事なんだよね…
悩んじゃってたから、皆に意見聞いてみたんだよ
まぁ、ありがとう

お礼日時:2022/04/23 15:50

50歳での妊娠確率は極めて低いです。

まぁ中に出して大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています