プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなように生きてこれましたか?

A 回答 (6件)

我人生には、一片の悔いの連続しかありません。


好きなように生かされてきたのかもしれません。
もらった分ぐらいは返せたと信じておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も後悔だらけです

お礼日時:2022/04/24 18:18

その場その場で、懸命に、


頑張った人世をしていれば、そんなに
後悔しないモノですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 18:17

まだまだこれからも人生は続くので今のところは悔いはないです。

五体満足で生まれてる以上は人生は自分で選んだ結果だと思っています。若い頃に努力しなかった結果が今だと思っています。そういった意味で好きなように生きてきたと思います。いよいよ死ぬという時に悔いがないように、毎日を充実させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 18:17

いいえ。


後悔ばかりかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2022/04/24 18:17

まあまあ好きなように生きてきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 18:18

悔いも無ければ


金も無い…。
うううぅわーッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色ですね^_^

お礼日時:2022/04/23 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!